NOWHEREMAN は、現在準備中です。

2020/03/21 00:12

昨年行った京アニドネーション。全国約170名の方にご参加頂きました。

僕が元々音楽好きでバンド関係のデザインをさせてもらったりというのもあって、
音楽をやっている知人友人がけっこう参加してくれていたりします。

それ以外、知人友人以外の皆様が何をされているのか、基本的に知る由もないのですが、
先日、幸せなことに、参加者の方のやっているバンドと知り合う機会がありました。

お会いしたことも拝見したこともないバンドなのですが、とても良くて。その方から「この人も参加者だよ」と、また別のバンドを教えて頂いたり。

参加者の方々が何をやってる方々なのかというのは、極端な話、知らなくていいし、知ったところで基本的には僕が一人で嬉しくなるだけでなんですが、
どうせなら僕一人で楽しむのではなく、把握できてる範囲でまとめて紹介できればと思いました。

ライブや音楽以外のイベントで一緒になったり居合わせたりしたときに、話の種にでもなれば幸いです。

対バン相手にドネーションTを着てる人がいるから話しかけてみるとか、
音楽に限らずイベント等で、着てる人と居合わせたからちょっと気にしてみるとか、、
「京都アニメーションに寄付をする」という大義とは直接関係ないですが、
自分の作ったものが「生きた繋がり」のキッカケになれれば、これほど嬉しいことはありません。

それではまとめて紹介させて頂きます。よろしければ触れてみてください。
僕の地元香川や関西関東、いろんなところにいます。もっといるんだろうな。

あくまで把握できてる範囲での紹介なので、俺も私もこんなことやってるよ!とか、他に知ってる方がいれば教えてください。もちろん音楽に限らず、です。


・uniTONE(香川/岡山)


・DJ APACHE(香川)


・DJ AKANAME(香川)


・後藤さとみ(香川)
映像なし

・The Puffers(香川)
映像なし

・velico(岡山)


・ZINNIA(広島)


・HELLO,SADNESS(大阪)


・Nostalgic four past and Cigarette end(京都)


・GENNARI(京都)


・楽しんでいこうや西岡と狂ったチワワズ(京都)


・TON80(京都)


・the oddments(滋賀)


・aoni(東京)


・タカヤマユーテンズ(東京)


・lilyray(群馬/栃木)


・嘘とカメレオン(茨城)



スペシャルサンクス
・lang(東京)