NOWHEREMAN は、現在準備中です。

2019/12/11 02:31

NOWHEREMANの吉田です。


本日12/11、GENNARIの1stアルバム「HELLO,Stranger」リリースです。
先駆けて公開された「アラウンド」MVの再生数は、これを書いてる時点で5.4万回。スゴイ。
これまでの活動と、今作を知ってもらいたいと努力した、その賜物だと思います。

音に関して僕は部外者だし、なによりそこは信用しているので、
アートワーク面でも皆様のお眼鏡にかなうものであれば幸いです。
前も書きましたが、できるだけ沢山の届くべき方に届けばいいなと思います。
リリースおめでとうございます!大いにやってもらいたい!

世に出て人の目に触れるということは、人の目に晒されることでもあります。
そこには一人一人にとっての良い悪いや好き嫌いの評価・判断が必ずついてきます。
世に出す以上それらを受け入れて進むしかないわけですが、
今作で何か感じるものがあるならば、是非それをGENNARIに届けてあげてください。
ライブに行って直接伝えるもよし、手っ取り早くツイッターでリプを送るもよし、
「#GENNARI」「#ハロスト」のハッシュタグをつけてつぶやくもよし。
励みになったり、なにくそ!と頑張る起爆剤になったりすると思うので。
宜しくお願いします。


裏話ではないですが、ひとつ。
帯に書かれたキャッチコピー、あれは僕が考えたものです。
勝手に帯デザインに入れたんですが、特に何も言われなかったのでそのまま使いました。
GENNARIは元々「弦鳴」という漢字表記のバンドだったこともあり、あの言葉で。
大きく出たな、と思われるでしょうか。どうでしょうか。そういうアルバムになればいいですよね。
確信のような期待を込めて。


p.s.
ドネーション以降動きがなかったNOWHEREMANですが、来週あたりに新作グッズを出します。
そちらもまた宜しければチェックしてみてください。