NOWHEREMAN は、現在準備中です。

2019/09/02 00:06

NOWHEREMANの吉田です。


記事タイトルの通り、Tシャツの発送が完了しましたよという報告です。
8/29(木)の夜に完成品を受け取り、8/30(金)の午前中に発送を終えました。
お所によってはまだ届いていない方もいらっしゃるかもしれませんが、数日のうちに届くことと思います。
これであとは寄付金の振込を残すのみとなりました。
もう売上金引き出しの申請も済ませておりますので、振込が完了したら明細の写真を撮ってツイッターとブログでお伝えするようにします。
一応の目安は9/13前後となります、最後まで宜しくお願い申し上げます。




発注から完成、発送までまる1ヶ月を要しました。
これに関しては業者様の稼働状況だったり、お盆休みの影響があったり等、
僕にコントロールできない要素も含め色々重なってこうなったとしか言えないのですが、
とにかく、長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
企画参加者の中には友人知人も勿論いますが、ほとんどはそうではありません。
皆様にとっては「見ず知らずの他人が突然個人的に立ち上げた企画」のため、
当然そこに信用もなにもないわけですし、こいつは本当にちゃんとやるのか?と思うのは自然なことです。
実感として、参加者の皆様をやきもきさせてしまったなというのはあります。とてもあります。
そんな中で僕にできることと言えば、とにかく完成から発送までのスピードを上げるのみでした。
結局のところ、自分が作るものと自分の動きで示すしかないわけです。
なので、完成品の受け取りから発送までは夜通しの作業で、文字通り駆け抜けました。
是非お受け取り下さいませ。
好きなタイミングで、好きな目的で、好きなように着て頂ければと思います。

それでは寄付金の振り込みまで、どうかお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。