NOWHEREMAN は、現在準備中です。

2019/03/26 10:28




NOWHEREMANの吉田です。
新作Tシャツ「&etc」をリリース致しました。
先に言っておくと、本作のデザインソースは
Tokyo 7th シスターズ、SiSHの名曲「プレシャス・セトラ」です。

なんですが、プレシャス・セトラのTシャツを作ったわけではありません。
この曲への僕からの回答というか、僕の思いを形にしました。
プレシャス・セトラを想起させる見た目じゃないのは、そういうわけです。


僕らは常に「その他」とともに生きています。良いことも悪いことも含め、必ずそう。
僕だけとか僕と君だけ、目に見えるものだけで構成されて完結してる世の中ではありません。
ということに、プレシャス・セトラを聴いててハっと気づかされました。
とすると、素敵な「その他」とともに生きていければ、素敵な「その他」に触れていられれば最高だなと。

今触れるものをそういう素敵な「その他」ばかりにしようとか、
じゃあ都合の悪い「その他」からは目を背けていればいいじゃんとか、そういう話ではないんです。
実際そうはできないし、目を背けられないものはあるし、身構えててもどうせ悪いことは降りかかってくるし。
ただ、今触れてたりいずれ触れることになる悲喜こもごもがいつか過ぎ去って「その他」になってしまうとき、
気の持ちようや具体的な行動などによって、それらを素敵な「その他」だと捉えることは可能なんじゃないかと思うんです。

今満たされてるかなんて、満たされてないですし、割とどうでもよくて、
今の自分と「その他」をもって、知らないいつかの自分と「その他」をより良くできればいいんです。
そのためにも、今ある「その他」も蔑ろにしちゃいけないな…ちゃんと「その他」と生きていかなきゃな…
と思い至り、『&etc』というTシャツが生まれました。
et ceteraよりも&の数が多いのは、今ある「その他」がすべてではないからです。
いずれその&と結びつく「その他」に触れることになるだろうと。
そのときまで、あらゆる「その他」を胸に、しかしできる限りポジティブにいたいものです。


本作も個人的には気に入っています。宜しくお願いします。
Tokyo 7th シスターズ好きな方に見て頂けるのも嬉しい、
これキッカケでTokyo 7th シスターズに興味を持ってくださる方がいればそれも最高、
とにかく宜しくお願いします。